【勝手にランキング】成田空港近隣の駐車場

HOME > 成田空港近隣の駐車場ランキング情報 > 空港の周辺にある成田空港駐車場は格安です

空港の周辺にある成田空港駐車場は格安です

成田空港を活用して出張、あるいは外国旅行へ行く時、マイカーでエアポートまで行き駐車場にマイカーを置いて外国へ訪問し、帰国すると成田空港よりマイカーに乗って家路につくという手法を考慮している人もいらっしゃることでしょう。
都心部から距離のある場所にあり交通アクセスがよくないと言われることが多い成田空港を有効に活用する際に以上のような手法を採るのは良い考えなのですが、ただ一つ懸案事項があります。
それは成田空港の駐車場につきましては駐車料金がとても高い金額であることです。
成田空港株式会社がマネージメントする成田空港駐車場は複数か所ありますが、どれも10日ほどで1万円位の駐車料金が掛かります。
その結果、空港周りにある成田空港とは関係のない専門業者がマネジメントしている成田空港駐車場を有効に活用することをお薦めします。
まず第一に駐車料金がリーズナブルです。



成田空港駐車場を利用する上でのポイント

ゴールデンウィーク、あるいは年末年始など、海外で過ごす方の非常に多いシーズンは成田空港に関しても混雑となります。
食事、あるいはお買いもので活用する旅行客も少なくないので、空港内の店は年中無休で営業活動しているところも少なくありません。
加えて、近年LCCの深夜、早朝便も広がり続けていることもあり、販売店が閉まっている時間でも空港が直営している成田空港駐車場に関しては24時間体制で年中無休営業していると言えます。
空港以外の民間駐車場に関しても、空港を考慮して24時間体制で営業しているところが多いです。
しかしながら、、深夜、早朝のフライトに対処していないケースがあります。
活用する便にしたがって送迎サービスを享受できるかどうか、あらかじめチェックをしておくことが大切です。
さらに、気象状態によって大きくフライト時刻に変化が起こる場合があります。
こうしたことも民間駐車場を有効に活用する場合はチェックしておいたことをお勧めします。



成田空港駐車場を選択する上での要点

外国へ旅行に行くケースでは、ほとんどのケースで航空便につきましては成田空港発着となってきます。
その影響で、荷物の移動であったり往復の交通費などを考慮すると、自家用車を活用することによって空港に出かけるのが効率的な方法といえます。
しかしながら、成田空港に対して併設している成田空港駐車場につきましては、満車になる可能性がありますし、費用面で長期のケースでは、相当負担が大きくなってきます。
費用面やユーザビリティを考察すると、民間の成田空港駐車場を有効に活用すると利便性が高いといえます。
事前予約に関しても行えるので、予約すれば満車の懸念はないといえます。
成田空港の周りには、民間の成田空港駐車場が非常に多く見受けられます。
良い駐車場選択のポイントは、料金や営業時間さらにセキュリティや送迎などのポイントが考えられます。
コストが安いとしても、セキュリティがきちんとしていないと、貴重な車を預かってもらう事は不可能です。

次の記事へ